皆様こんばんは、柳原 遊です😄。

青山学院洋上小学校も無事に終わった翌日でございます。
今日から私も仕事へ復帰ということで、今朝は起きるのが正直辛かった😖。
この9日間で自身では気づかない疲れが溜まっていたのでしょうね。気が抜けたのか、どっと疲労感を感じる1日でした。
早く本調子に戻さないいけませんね。
生徒の皆さんはゆっくり休めたでしょうか?。

そんな訳で旅を振り返り総括を、と思ったのですがごめんなさい😓、日曜日までちょっとお時間ください。
それまでに回復しておきます。


で、先に『寄港地でのさるびあ丸』ポストカードセット頒布のお知らせをさせていただきますね😉。

これは毎年実施させていただいているのですが、柳原が各寄港地にて撮影した『さるびあ丸』の写真を厳選!複数枚をポストカードに致しまして希望者様へ無料頒布いたします。

ご希望されます方は下記宛先まで官製はがきにてお申し込み下さい。
ハガキの裏面には郵送を希望される送付先住所・氏名を明記ください。
発送は7月上旬を予定。発送状況はこのブログでもお知らせいたします。

★申し込み先
〒352-0006
埼玉県新座市新座2丁目18-12-104
船旅倶楽部事務局内『さるびあ丸ポストカード』係 まで

またポストカードセットに関するお問い合わせは
crusing0526@gmail.com 宛にメールにて御願い申し上げます。

ポストカード発送時に使用させていただきました各個人情報は柳原が責任管理のもと、発送完了次第、消去させていただきます。

では、ご応募お待ち申し上げております😊。
そして総括の更新、日曜日までもう少々お待ち下さいませ。