皆様、こんばんは(^O^)。

今日の『さるびあ丸』は愛媛県の松山港へ入港いたしました。

image

image


今日も時折、雨のぱらつく梅雨のようなお天気が続いておりまして、今回の旅の中では一番涼しい1日となりました。
生徒さん方は市内散策へ出かけて行かれましたが服装選びが難しかったかもしれませんね。羽織るものを持って行かないと半袖姿では寒かったかもしれないです(^-^;。

私の方も今日は道後方面まで出かけまして『道後温泉本館』の2階、霊の湯で温泉に使ってきましたぁ。
生徒の皆さんとはここで偶然、一緒になりましてね、リーダーのお兄さんと共に温泉へ入る姿が見受けられましたよ!。少し熱めの温泉、生徒の皆さんはどう感じたでしょうね~?。

image

画像……後ろ姿が写っちゃってますが、大丈夫ですかねぇ?。もし問題があれば画像部分は削除致します。

さて『さるびあ丸』ですが、本日はこちら松山港にて停泊となりまして、明朝、次の寄港地へ向けまして出港となります。

私も今夜は道後温泉で一泊!。
明朝の出港をお見送りしてから移動したいと思います(*^-^*)。
航海もやっと半分を過ぎましたね。残りも頑張って追跡を続けてまいりまーす。

ではではまた明日(^-^)/。


★松山のお天気(13時現在)
曇り時々雨
気温 21℃
湿度 98%